トレーニングの流れ

トレーニングの流れ

トレーニングフロー

◆STEP1
ご予約
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「完全予約制」となります。

お仕事の都合上固定は難しい方もいるかと思いますので、
空いている時間でご予約お取りして頂いて構いません。

◆STEP2
ご来店
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ご予約の時間にご来店をお願い致します。
駐車場もございますので、お車でご来店して頂いて構いません。
駐車場奥にエレベーターがございますので、そちらから4階にお上りください。

◆STEP3
ヒアリング
↓↓↓

トレーニングに入る前に本日の調子をお伺いします。
これは、体調や関節痛等の有無をお伺いします。

ご体調の優れない状態で
無理してトレーニングに入るようなことはございませんのでご安心下さい。

また、トレーナーが危険と判断した場合トレーニングを中止、もしくは強度を下げる事がございます。

お客様の安全を守るため、ご了承下さい。

◆STEP4
ストレッチ&アップ
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トレーニングをする前にストレッチを行います。

筋の緊張や歪みは日常生活の中で生まれます。
余計な緊張や歪みのある状態でのトレーニングは怪我の原因になるだけでなく
間違った筋肉のつき方、使い方を身体が覚えてしまう原因にもなり得ます。

また可動域を広げる事で、使いたい筋肉を効果的に使う事ができます。

より効果を得るためにも、
怪我を防ぐためにもトレーニング前のストレッチはしっかりと行っていきましょう!

◆STEP5
トレーニング
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お客様の目的や目標に合わせた内容のトレーニングを行っていきます。

お客様一人一人に合わせたメニューを作る事ができるのは
パーソナルトレーニングの最大のメリットです。

私のトレーニングでは単なるダイエットやボディメイクではなく、
『美』と『健康』の両立を目指しています。


◆STEP6
アフターカウンセリング
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次回のトレーニングまでの
食事の注意点や自宅でやって欲しいトレーニングのポイントをお伝えさせて頂きます。

もし、次回のトレーニングまで に期間が空くのであれば
「こんなトレーニングをしてくださいね!」とお伝えする事もあるかと思います。


より詳しい内容はトップページの「初めての方へ」欄からご覧ください。

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