あなたを誰よりも健康で美しく
こんにちは!
静岡市で活動しております、
『綺麗』と『健康』の両立を提供する、パーソナルトレーナーの佐野悠人です。
結婚式の前、しっかりと体を作っておきたいですよね!
でもほとんどの皆様が
「あれ?気づいたら体作る時間なくない?」
となり、さらに!
「旦那のご飯作ってると食べ過ぎちゃって…。」
と、当日を少し太った状態で迎える人がほとんどです…💦
一生に一度の日がもったいない!!
今日は結婚式前に体作りを始めるタイミングをお教えします✨
見出しはこんな感じ!
———————————————————————
・招待状を出す時が始め時!なぜ?
・招待状を出してからできる事!
・まとめ
———————————————————————
招待状を出す時が始め時!なぜ?
招待状を出すタイミングっていつか知っていますか?
結婚式を控えている皆様なら知っているかと思いますが、だいたい、3ヶ月前なんです!
僕は今まで、大手所属時も含めて約100名以上のボディメイクを見てきました💪
その僕が今まで見た経験から、短期で一番結果が出やすいのは3ヶ月体作りに使う事だと感じました!✨
それは、筋肉をつけて、体の使い方や姿勢を変えて、脂肪が落ちるのに約3ヶ月ほどかかるから、です。
2ヶ月では焦って食事を制限し過ぎて筋肉が落ちたり、4ヶ月では油断し過ぎて、落ち方が悪かったりと…💦
長期的に見て痩せる事が一番ですが、短期でやる場合、3ヶ月がベストです!
招待状を出してからできる事!
「たった3ヶ月で何ができるの?」
こんな声が聞こえてきます😹
僕1人では出来る事は限られています。
が、お客様との協力で大きな結果が得られるのです!!
僕が出来ることは、まず、ダイエットにベストな食事をお伝えすること!
これには、食べていい食材、気をつけるべき食材のリスト、コンビニで食べていい食材のリストもお作りします!✨
次に、週2回のトレーニング!
週に2回一人一人の体に合わせたトレーニングを提供します!
トレーニングがもたらす結果は
①痩せた後の体が最大限綺麗に見える筋肉をつける
②隙のない美しい姿勢を作る
③筋肉の使い方を変えて結婚式中や日常で疲れにくい体を作る
食事のコントロールはお客様が僕の見ていないところでも出来ているかが大事。
そこに僕のトレーニングをプラスすることで、最大限の結果が得られるんです✨
まとめ
結婚式前、パーソナルトレーニングを始めるのは『招待状を出す時』!
3ヶ月の間でお客様と僕が一緒に頑張ることで、最大限の結果が得られます✨
結婚式は人生で一番あなたが輝く日です!!
その日のために頑張るのは苦ではないはず!
あなたが一番輝ける日を僕が全力サポートします!
まずは体験トレーニングから!お申し込み、お問い合わせは下のボタンからお気軽にどうぞ!